現在の閲覧者数:



復帰しました

大航海時代復帰しました。
おそらく5月中はプレイしてるはずです。

朝鮮実装・華南実装に加えて
商会開拓街などまったく知らないアップデートばかりで
しばらく浦島太郎状態でした…。

露天のトレンドも判らないので、慣れるまで南蛮貿易してます。
もう少しリハビリが必要っぽいです。

でも、もどってきたのでよろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

受難編の海事編

復帰して木の実魚と鶏ニンを999*4+400*4個作って死にそうになったケッチャです。
一日がかりになるとか。とっても疲れました…。

そんな合間に、例のジパングからの来訪者イベントがケープで行われるということで
戦闘用に育ててる3rdキャラのリレットを使って参戦してきました。
ご好意で艦隊に入れていただいたちちぷいのみなさんありがとー。
感謝も兼ねてブログアップします。

っていうか、あんなケープの混雑久々に見ました。
しばらく待っても半分表示されないってどんだけ居たんですか…。
って、SSとったつもりが取り忘れてた。セビリアバザーより酷かったです。

ログ書こうかと思ってたけどかなり手間になったのでなし。
16戦を戦って終わりかと思いきや、どうやら運営の方で15分前に終了メッセージを流した模様
そこから激戦が始まった。15分間で6戦連戦。

111409 224034
戦闘状態。15隻居るんでラグが少しきつめ。

一緒に残って戦って下さった艦隊さんに感謝。
結果、元々あった貢献値250に上積みして990。
貢献値に応じて何かもらえるらしいので、終わってからが楽しみです。
来週もあるのか。出きれば参加したいな。

最後に記念写真を撮って解散ー
111409 230014

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

本格復帰

徐々に復帰から、一気に本格復帰です。
ただ、年末が忙しいのは変わらないのでぼちぼちやります。

とりあえず、今日は色々と消耗品が足りないので食事作ってます。
鶏ニンと木の実魚と・・・マグロを取れるようにPF整備するか…。

あとはケッチャ側でその他の鋳造品をあつめんと。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

師走といいますか

まだ11月なんですけどね。
色々と忙しくてアカウント切れたまま放置してます。

リマの復旧どうなったのかな。納品もしてないや。と思いながら
アカウント切れたまま久々にネットカフェからログインしてきました。

リマの様子は判らなかったけど。
あと数日で次の納品ですけど。

また時間が出来たらログインするので遊んで下さい。

では~。

日本実装楽しみです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

下準備完了

リマ復旧計画の下準備完了です。
納品物、実に30個越え。
冒険は40000越えて郊外2箇所出来たので商業も戻ってきて欲しいところ。
というか、トゥンバガ欲しい。交易ルート復活希望。

久々に本拠地以外で合流したアカウントも解散。
エレミアは、インドへ。ケッチャは来週までここで造船して、中枢都市になるのを見守ります。

エレミアのインド移動中、新記録を更新。
sokudo.jpg
160%ですw
ちなみに、この後161%を記録しました。
最高どのくらいまで出るんだろう。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
